人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone nanoの噂

Macworldで発表がうわさされる「iPhone nano」の写真、ネット上に流出:モバイルチャンネル - CNET Japan

こんばんは檜山です。メリー○○でボケてみたいんですが何も思いつきませんでした。

さてさて、販売台数はともかく話題性はまだまだ充分なiPhoneですが、なにやらiPhone nanoの噂があるみたいですね。
今のiPhoneの4分の3のサイズとか。

んー…どうなんでしょう。現行のiPhone 3Gでもサイズ的にギリギリな気がしますし。
画面が小さくなっちゃうと、iPhoneの魅力が減る気がするんですよね。まあ携帯するには有利ですけど。ああ通話もしづらいかも。

どちらかというと、iPhone/iPod touchをもっと大型化して、MacBookとの中間点的な製品が出ないかなーと期待します。5インチから7インチくらい。流行のネットブック的な位置づけで。
ハードウェアキーボードがつくと嬉しいですね。通話はイヤフォオンマイクかBluetoothヘッドセットとか。

それはそうと、早くAndroid端末出ないかなー

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-12-24 18:46 | モバイル・ケータイ