人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fireworksさんお久しぶりっス!

こんにちは檜山です。屋外喫煙所の冷え込みが昨今の不況並みです。ああ笑えませんね。

Webデザインができるスタッフが増えたので最近は任せっきりだったんですが、久しぶりにバナーなど作成しました。

…あれ、オブジェクト周辺をにじませるのってなんだっけ。ああグローか。
で、グローってどこからやるんだっけ(・q・;
という具合でした\(^o^)/

とりあえずサイトのトップに貼りました…

あれ、ちょっと切れちった。

作っているうちにどんどん派手になってきて変なPVみたいな状態になったのでアニメーション減らしました。
まあ目立つ事は目立ちますかね。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-11-29 15:13 | インターネット