人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクモバイル2008年冬モデル発表

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

来ましたねー檜山です。途中からストリーミング見てました。iPhoneがワンセグと絵文字対応ですね。これでユーザー増えるかな? 自分はどっちも使いませんけど。

ラインナップですが、また攻撃的というかなんというか^^;
ティファニーはさすがにアレとしても、やはりスマートフォン系が目立ちますね。Touch Diamond出ちゃうんですねえ。あれ気になるんですよね。
あとOMNIAですか。サムスンの。タッチオペレーションが主流になりつつありますね。

で、Androidはいつどこが出してくれるんですか?^^

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-10-30 17:16 | モバイル・ケータイ