人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信濃町に行ってきました

こんにちは檜山です。なぜかブログのアクセス数がいつもの40倍とかなんですが(汗
どっかに晒されたんですかね?

今朝は研修で信濃町に直行でした。朝から都心に向かうと予定通りに着かないもんですね…電車…
やはり、どんな業種でも現在のキーワードは「コンプライアンス」かなと。
コンプライアンスを笑う者はコンプライアンスに泣く、と言いますしね。言ったの自分ですが^^
偽装だのなんだのと毎日残念なニュースが絶えませんが、商売に対して倫理観を失うと一瞬で堕ちるのが現代…と思います。



公取の動きも気になる昨今ですが、広告って基本的に「説明」ができないものなんですかね。なんかこう、NGワードが多すぎてクリエイティブな部分がほとんど残らないというか。
結局、一部の不心得者のためにまともな他人が苦労するのは今も昔も変わらないのかも…


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-10-24 17:04 | 業務日報