人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとauもスマートフォン参入

iPhone包囲網 ドコモ新機種、KDDIも参入:モバイルチャンネル - CNET Japan

元気に連投。こんにちは檜山です。

auもやっとスマートフォンに手を出すんですね。無難(?)なところでHTC。
なんか、iPhoneに煽られた感も否めませんけど。

docomoのブラックベリーも気になります。
今のところ弊社は携帯電話は私物を使いますが、いつか会社から貸与となる時に、スマートフォンが充実していると選ぶのが楽しくなりそうです^^

ガラパゴスが崩れ始めています。
世の中には「フルブラウザってなんだよ」という意見もあります。要するに、いわゆるPCサイトを閲覧できるのがWebブラウザとして当たり前なのに、「フルブラウザ」という特別なものとして扱うのはどうなの、と。個人的には同意見です。



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-09-10 14:02 | モバイル・ケータイ