ページビューから見る?この繁忙期

暖冬っぽいですね。檜山です。昨日今日はやたらと冷えますけど。

さてさて今年も新築物件目白押し…と言いたいところですが、建築基準法の影響か、数があまり出回っていないみたいですね。Wikipediaを見ても、やはり減少傾向みたいです。

では当社Webサイトのページビューも減少傾向かというと、むしろ上昇傾向です。
年末年始の1週間くらいだけで見ると、去年は通常の半分くらいのページビューでしたが、今年はそこまで下がりませんでした。
それから、1月4日以降のページビューは昨年の2月くらいのペースです。
特に大きい広告を打ったわけでもないのにですよ。

アレですかね、新築が少ないから競争率が上がっているんですかね。
それとも、これという物件が見つからないのでページビューがかさむんでしょうか。
あと、モバイルサイトのページビューもかなり増えています。
こちらは広告にやや力を入れています。

というわけで分析にも何にもなっていませんが、繁忙期は体力勝負です。みなさん体調管理は優先的に。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2008-01-14 11:59 | インターネット