株式会社ティーネットワークより入居者様にお願い

この度の東北関東大震災の影響で、株式会社ティーネットワークは、昨日14日から明日16日まで営業店全店と本社管理部を臨時休業とさせていただいております。なお、17日以降の営業につきましては未定となっております。

東京電力から発表されております計画停電について、停電中の注意点を下記ページにまとめております。

http://www.tnetwork.co.jp/topics/file_no019.html



(転載)

東京電力より発表のあった「輪番停電」(計画停電)により、ご入居中の建物に以下のような影響が発生する可能性があります。充分にご注意下さい。


・停電中はエレベーターが止まります。

停電情報を充分にご覧いただき、停電時間中は絶対にエレベーターに乗らないようにして下さい。


・受水槽が止まり、断水になる可能性があります。

この場合、電気が復旧すれば水がで出るようになります。
念のため、風呂釜に水を溜めておいて下さい。また、飲料水の備蓄もして下さい。


・換気扇が止まります。

電気が止まってもガスコンロが使えることもありますが、換気扇が動かないと、一酸化炭素中毒になる恐れがありますので、換気には充分ご注意下さい。


・オートロックについて

オートロック設備の利用が出来なくなります。手動で開けていただくか、もしくは他の出入り口をご利用下さい。

(ここまで転載)
 

また、当社の所在地が計画停電の実施により停電となった場合、ウェブサイトの閲覧、電子メールの送受信、及びお電話でのご連絡ができなくなる可能性があります。


ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



[PR]

by tnet_hinokiyama | 2011-03-15 15:58