人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転します。

こんにちは檜山です。ひげのそり残しが気になっています。

唐突ですが、ブログを移転することにしました。

http://hinokiyamablog.blogspot.com/

はい、またGoogleさんですね。
なんで移転なのかというと、Twitterにいろいろ書いているとここに書く話がなくなってきたりして、だったらいっそTwitterのログを出しておけばいいかなと。
LoudTwitterというサービスを使ってログを飛ばせるブログで、思いついたのがVoxとBlogspotだったんですが、前者は商用利用が禁止の旨利用規約に書いてあったので断念です。

今最低限の設定を終えて、たぶん今夜12時にはログが飛ぶ…はずです。たまに止まりますけどね。
というわけで今後とも宜しくお願い致します。続きはGoogleで!


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2010-02-08 19:30 | ブログ