人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃棄処分いろいろ

こんにちは檜山です。筋肉痛は来ませんでした。勝ちです。意外とマッチョです。

端末やらUPSやらの使えなくなったのがかなりたまってきたので、APCのUPSを回収に出すついでに他の物の処分も始めました。残念なことに、もう部品がなかったり買った方が安かったりで修理できなくなったものばかりなんですよね。

今回はCRTのiMac(!)が4台、Dellのデスクトップに付いてきた液晶ディスプレイ2台、いつからあるのかわからない平べったいUPSが1台。UPSはもしかしたら10年くらい前からあるのかもわかりません。とっくに使えなくなっていましたけどね。

昔は市の廃棄場みたいなところに捨てていたんですが、最近はそうもいかなくなってきたので、専門の廃棄業者さんにお願いしています。金額が高いのか安いのかはよくわかりませんが、対応が早くて良いので同じところに注文しています。
今週末には綺麗さっぱりの予定。

CRTのiMacも残すところあと…2台か。最近ちょっと管理台帳を更新していなかったので混乱しましたが^^;
早く基幹システムのリプレイスを決めないと、中古で対応するのも限界が来ますね。

壊れるまで働いてくれた機械たちに感謝を忘れず。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2010-01-26 16:46 | 情報システム