人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter始めました

Hiroyuki Hinokiyama (hinokiyama) on Twitter

こんにちは檜山です。今日は支払日で、エラーの確認のために出社していました。結果的に何もありませんでしたけど。

えっと、遂にTwitter始めました\(^o^)/
まあ、"始めました"っていうと嘘になるんですけど、はい。ええ。
今日始めても同業者が休みなのでイマイチでしたね…

まだまだストレートに商売に活かせる感じではありませんが、続けていれば何か良い事があると思います。
できれば物件情報なんかも流していきたいですね。

というわけで、檜山は今日が仕事納めです。銀行さんからエラーの連絡もなかったので、もうじき帰ります。
皆様には今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-12-29 15:56 | ティーネットワーク