人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahoo!検索のアップデートが来ましたよ

Yahoo!検索 アルゴリズム Update - Yahoo!検索 スタッフブログ

こんにちは檜山です。今日は午後から外出です。

なんとなく久しぶりな気がしますが、YSTのアップデートがきました。
今回はどうなりますかね…年明けの繁忙期スタートダッシュに向けて準備をしようと思っていた矢先で、ちょっと困りましたね。
あまり影響があるようならリスティング等で回避するしかないんでしょうけど、またお金がかかるなあ…
そういえばオーバーチュアってYahoo!に吸収されたんでしたっけ。

とりあえず様子見ですね。ぱっと検索してみた感じ、まだ影響はないみたいです。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-12-07 11:16 | インターネット