人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の準備

こんにちは檜山です。日が落ちるのが早くなってきましたけど、12月にしては暖かいですね。

たまには自分の事務所、本社管理部の話など。
いつもは家賃や書類の処理をしている本社ですが、年末が近づくと年末らしい準備に明け暮れたりします。
本社のスタッフが今の体制になって…えーと2年と少しですね。年末の準備も何周かやったので、スタッフも手慣れてきました。
やることといえば、お歳暮や年賀状の準備、挨拶用品(カレンダーとか手帳とか)の手配ですね。今では、例えば「そろそろ年賀状の準備をしよう」と言うと誰が何をするか大体わかっているので、自分は楽です(何
楽にする努力をした結果ですよ、と念のため書き添えますが^^;

26日の土曜日は大掃除をやって、翌27日から3日までお休みをいただきます。自分は用事があるので28日、29日は出勤しますけど。
鬼に笑われても結構ですが、来年は良い年にしたいですね。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-12-02 15:42 | 業務日報