人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auから2009秋冬モデル発表

こんにちは檜山です。昨日の宅建は…ええ、はい。

auさんから秋冬モデルの発表がありました。
その時間帯は通常業務で手が離せなかったので、今さっきauのサイトで見たんですが、うん。
EXILIMにAQUOSにBRAVIA…が目立ちますね。

やっぱりスマートフォンはないですね。
スマートフォンの有無だけじゃなくて、なんというか、5キャリアの中で最も保守的なキャリアになったような気がします。
個人的には、iida意外に注目点がなくなってきました…
フルサポートの条件変更があったようですが、どうなんでしょう。ちょっとよくわからないんですが、ユーザーには優しくなったんですかね。

これからドコモとソフトバンクの発表があるんですかね。楽しみです。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-10-19 17:43 | モバイル・ケータイ