人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基幹システムリプレイス進捗

こんにちは檜山です。今日は宅建ですね。うちは何人受かるのかな…

毎度の基幹システムですが、先週はついにプログラムが動きました。
が、先週動いたのは、検索結果のページに検索条件をあらかじめ埋め込んであるものだったのです。
これでは意味がありません。ユーザさんが自由に検索できるシステムでないと、賃貸検索になりませんので。

んで、ソースをいじりいじりしていたんですが…やっぱり、検索条件を与えるとダメですねえ。
というわけでまたサンプルを探したんですが、FileMaker Server 9で動いているサイトを発見しました。
でも、ソースを見てもHTMLしか表示されませんね^^;
うーん。またここでしばらく詰まりそうです。

フォームかは簡単なものでも問題なさそうなので、検索結果のページに書くPHP次第だとは思うのですが…
それか、検索条件の渡し方が悪いのかもしれませんけど。

理屈はわかってきたけど、具体的な書き方がわからない。そんな状態が長続きしています。檜山でした。



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-10-18 17:47 | 情報システム