人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

こんにちは檜山です。今日のお題は、ブログ検索したらン万件出そうな感じで。

台風の影響で武蔵野線が止まって、武蔵浦和でずっと足止めを食らっていました。
雨は止んでいたんですけど、風ばっかりすごくて。

で、あまりにヒマなので写真を1枚。武蔵浦和駅から南浦和駅方面を向いて。

台風一過_f0015585_1721097.jpg


雲が流れるのがやたらと早くて、ずっと雲ばかり見ていました。
昼になっても電車が動かなかったので、途中で退散しましたけどね…

これで波立つ海があれば完璧な絵になるんですが、なかなかそうはいきませんね。
みなさん今日は早めに帰りましょう。檜山でした。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-10-08 17:33 | ブログ