人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きた証

【Web】自分のブログ 死んだらどうなる? 訪問絶えぬ“墓碑”も (1/2ページ) - MSN産経ニュース

こんにちは檜山です。今日あたりから夏休みの方も多いみたいですね。ティーネットワーク本社は15日から23日までお休みを頂戴します。

お盆といえば死者を迎える季節ですね。
リンク先の記事は、先日逝去された川村カオリさんのブログに今でもファンが追悼のコメントを残すので、しばらくはブログを残す…という話です。

自分は日記あるいはメモ帳のような感覚でブログを書いていますが、そうですね。もし自分が明日死んだら、このブログも生きた証になるかもしれません。生きた証というより業務日報ですが…
そして、エキサイトがブログから撤退するまでは、残り続けるのでしょう。

自分自身で見直すことは少なくても、ログを見る限り、何らかの技術情報を探して来られる方もいらっしゃるようで。
そう思うと、いつ死んでもいいように、恥ずかしくない内容にしておきたいですね。
いや今でも特に恥ずかしくはないですけどね?


自分もいつかは死ぬわけで、その時には、ここを見て思い出していただけるといいのかなあ。とか思いました。檜山でした。まあ頑丈なんで当分は大丈夫だと思いますけど。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-08-13 16:46 | インターネット