人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基幹システムリプレイス進捗

こんにちは檜山です。昨日は花火できたんですかねえ。

今日も午前中は考え事でもにょもにょ、午後からハイパーPHPタイムです。

まず読めるようにならないと書けないかなーと思ったところ、本業の方から書いているうちに読めるようになるとのアドバイスをいただき、じゃあとりあえず書いてみるかと。
が、やはりサンプルコードとにらめっこになってしまいました…

早いのか遅いのか比較対象がないのでわかりませんが、少しずつ進んではいます。
こういう時のために、余裕のある時には標準的な技術を身につけておいた方がよさそうですねえ。
Rubyくらい書けるようにしておいた方がいいかも?


なんというか、難しいところで、コードを書いている場合かなあという思いもあるのですが。
でも書かないといけないで書きます。檜山でした。



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-08-02 17:32 | 情報システム