人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル対応してました

こんにちは檜山です。梅雨明けですか?

午後から支店のトラブル対応をしていました。LANスイッチが故障しただけだったんですけど、予備がなかったもんで買い出しに…
予備を用意しておくか、定期的に交換した方が良さそうですねー。都会と違ってサっと買ってくることもできないので。

月末の忙しい時に限って…みたいなタイミングでした。
今日はそんなこんなで他のことが大してできませんでした('A`)

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-06-29 18:42 | 業務日報