人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAIDが崩れたのでした

こんにちは檜山です。いやいや朝は参りました。

電源落としたらRAIDが崩れ、CDから起動しようとしたら光学ドライブかメディアが死んでおり、急いでクリーニングディスクを買ってきてもらったもののやはり読まないのでメディア側かなと。歯磨き粉で磨いてみたんですけどね。
今日は営業が休みなので、18時を過ぎたらCD-Rに焼き直した起動ディスクでもう一回やってみます…

早く帰るつもりだったのに残念。下手すりゃ徹夜。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-04-22 16:51 | 情報システム