人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xserveがラックにおさまりました

こんばんは檜山です。そろそろ来月の予定を立てたりしていたんですが、ゴールデンウィークですねえ。ある友人は12連休とか。世間的には16連休という人も。半月も休んだら仕事忘れそうですね^^;

さて、先々週には届いていたXseveなんですが、いろいろありまして、今日やっとラックにおさまりました。
まさかしょっぱなでこんなに苦労するとは思いませんでしたけどね。
明後日あたり電源を入れてみようかなと。

ああそうだ、明後日は建物の設備点検で朝の1時間くらいサーバを全部止めます。
ちょっとだけ早起きです。あ、明日の夜は会議じゃないか!
体力もつかな。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-04-20 18:14 | 情報システム