人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはトラックバックテーマに沿って

新生活グッズ&この春、欲しいもの!

おはようございます檜山です。良い天気ですね。昨日の休暇は神社に行ってみたりしました。今年初めてのおみくじを引いたら吉でした。嬉しいですね。何事も程々が肝要です。なんて。

久しぶりにエキサイトブログのトップページに行ったらトラックバックテーマが目に入ったので、たまにはこういうのを書いてみますか。

えーと、この春欲しいもの。
うーん。
春といえば春秋もののコートを買おうと思っていつも忘れたり後回しにしたりして結局買いませんね。
そろそろメガネを買いたいような気もしますが、今使っている2本で充分といえば充分だし…
あ、ガスライターが欲しいかも。
あとAndroid端末。
新しくなったアクアタイマー。
モンテグラッパの万年筆。
DSiも欲しい気がする。


結論。腕時計とか万年筆とか機械とか、いつも欲しいものが春でも欲しい。



なんだこりゃ。
ラック組み立てます。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-04-19 10:21 | ブログ