人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイルメーカーServer10も届きました

こんにちは檜山です。朝サイボウズを開いて全俺が驚愕しました。3連休なのにナニコレっていう。昨日のこのブログの来訪者様は180に達するし、ありがとうございます。


朝っぱらからファイルメーカーServer10が届いたので、ゆっくり開封しています。今日は祝日なので社外からのコンタクトもなく、時間が取れますので。
WSC、もうないんですね。ほとんど使いませんでしたけど。WBCじゃないですよ、Web Server Connectorですよ。
今になって構成を考え直した方がいいかなと思う部分も出てきたんですけど、セキュリティとコストの兼ね合いで悩みどころになります…
ま、どっちにしてもこれ以上コストはかけられません。

リプレイスが終わった頃には11が出るのかな、と読んでいるのですが。
一番怖いのがWeb周りの仕様が変わること、次に怖いのがファイルフォーマットが変わることですかね。7から10まで同じままなので、そろそろ?

というわけでマニュアルの読解を続行します。

今日の檜山はこのへん!

海に行きたい檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-03-20 13:53 | 情報システム