人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタレストマッチの続き

こんにちは檜山です。修理のために引き取ったMac miniですけど、改めて見ると小さいですね。光学ドライブを内蔵するならギリギリの大きさじゃないでしょうか。NeXT cube、G4 cubeときてMac mini、なにやらジョブズの執念のようなものを感じなくもないです。

先週始めたインタレストマッチですが、キーワードの入れ方が悪かったのかまだ過疎なのか、インップレッショ数が極めて残念な数字ですね…まだ1クリックもないという。
あと、入金した残高がおかしいなと思ったら最初から消費税引かれました。オーバーチュアではそういうことがなかったのでやや以外です。

お金が戻ってくるわけではないのでキャンペーン数を増やしてモバイルも設定してビッグキーワードも入れてみましたが、どうですかねえ。
リスティングと違って、どこにどういう形で配信されているのか確認できないのも地味に痛いです。

話はすっ飛びますが、社長のブログを使って社史をまとめるかもしれません。ブランディング戦略の一環なんですけども。
まとまると面白そうです。自分の知らない過去の話も飛び出すかも?


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-03-09 17:16 | インターネット