人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブサミ行ってきました

つなぐ、つながる、そして未来へ Developers Summit 2009

こんにちは檜山です。春一番ですか? 明日は嵐とかなんとか。

えーと、デベロッパーズサミット略してデブサミにちょっとだけ行ってきました。名前から変なものを想像しないで下さいね。
書いて字のごとく、開発者向けのイベントですね。セミナーとかブースとか。会場周辺はそれっぽい人ばかりでした。べ、別に駅から会場までの間で迷ったりしていませんよ。
今回初めての参加だったんですが、ちょっと失敗です。もっと時間を作っておけばよかった。
自分自身はなんちゃって開発者ですが、それでもやっぱりこういうイベントは血が騒ぎますね。

ファイルメーカーの最新版をチラ見してきました。当社の次期基幹システムのベースとなるソフトです。
まあなんだ、やっぱり進化してますよね。うん。PHP早く覚えないとな。

最近なんだか目がかゆい気がする檜山でした。もももしかして


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-02-13 15:29 | 情報システム