<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仕事納めでした

ティーネットワーク本社は今日が仕事納めでした。
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
年明けは4日より開始になります。
営業店は5日からです。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-27 22:43 | ティーネットワーク

Webサイトをリニューアルしました

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
トップページに沿線図を置く形でリニューアルしました。

SEOも含めて店舗の近隣地域にサイト構成をシフトした結果、今のところ功を奏しています。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-26 15:59 | インターネット

大掃除

年末恒例の大掃除です。
今年は諸事情で小掃除になりました。
気持ち的にはスッキリしました。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-23 17:00 | ティーネットワーク

平成18年度の活動が終了しました

日管協北関東支部IT委員会、昨日の定例会をもって本年度の活動を終了致しました。
会員のみなさまと事務局のご協力でなんとか勤めを果たすことができました。ありがとうございます。



昨日は定例会で今年のIT委員会の活動報告だったんですが、5分とはいえ130人の前で話すとなるとさすがに緊張しましたよ。
昔はあがり症だったんですが、仕事で鍛えられたからか、話している間は割と普通でした。
慣れって恐ろしいですね。

今年の活動を振り返ってみると、一番勉強になったのは実は自分だったりして。なんて思いました。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-15 10:17 | 財団法人日本賃貸住宅管理協会

東武東上線朝霞駅北口の再開発

ティーネットワーク本社は東武東上線朝霞駅の北口にあります。
今、再開発まっただ中です。

本社の隣のビルも、綺麗になくなりました。
解体工事も一段落して、もう土になっていますし、早くも鳩が住みつきそうな勢いです。

同時に、建設中のビルも徐々に形になってきています。
お店がいっぱい入ると嬉しいです。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-13 09:36 | ティーネットワーク

計画が狂いました

とある銀行のインターネットバンキングを使おうと思ったら…
総合振込・給与振込で使える口座は、1法人1口座だということが判明。

うっ。複数のつもりでおりました。
どうしましょう。

一般的にそういうものなんですかねえ…
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-06 17:57 | 情報システム

SEOのこと

予告通り、SEOのターゲットのキーワードを変えてみました。
従来の沿線名に加えて、ティーネットワークの各店舗がある駅名を織り込みました。
仕掛けた次の日からYahoo!に反映していたのには驚きましたが…たまたまですね。
でも最近は、変更から2〜3日程度で反映しているような気がします。
集客力に反映したかは、まだわかりません。

SEMの本を買いました。
Search Engine Marketingです。
年内にはその技術を吸収したいですね。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-04 14:21 | インターネット

路上喫煙禁止条例拡大中

先日、セキュリティパッチ適用のために東久留米店に行ったら、東久留米駅周辺も路上喫煙禁止区域になっていました。
いい流れですね。
少なくとも、政令指定都市では全面的に適用すべきだと思います。

さてさて、最寄りの政令指定都市では………




まだまだっぽいですね。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2006-12-04 14:14 | ブログ