カテゴリ:ティーネットワーク( 61 )

テスト

あーあー



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
MASTティーネットワークの賃貸物件専用サイト 朝霞・新座・和光・志木・東久留米・練馬
朝霞ルムック 朝霞の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
東久留米ルムック 東久留米の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
練馬ルムック 練馬区の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
檜山のTwitter
檜山のFacebook
朝霞周辺のMAST特約店サイト

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2012-11-28 11:47 | ティーネットワーク

パンフレット

こんにちは檜山です。朝から電車がグダグダでしたね…

今日は午前中と午後イチでそれぞれ会議でした。午前中は定例の報告会議で、午後からは場所とメンバーが変わってパンフレットの作成会議ですね。
パンフレット自体は何年か前に作ったんですが、その中に差し込む資料をどうするかという会議です。
何の資料かは秘密です。
攻めますよ。

組織構成が変わって半年ちょっと経ちましたけど、いろいろと動きが軽くなりました。いいことですね。
お客様も動き始めています。繁忙期、始まります。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2010-01-15 16:52 | ティーネットワーク

明日の午前中は全体会議です

こんにちは檜山です。鼻水が止まりません。

社内のことで恐縮ですが、明日(1月8日)の午前中は全体会議になりますので、営業時間は午後からとさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。

なんとか資料もできたところです。
もしかしたら鼻声で話す事になるかもしれません。ギャフン。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2010-01-07 17:51 | ティーネットワーク

ニュースレーダー

こんにちは檜山です。ちょっと咳が出るようになってしまいました。

当社では管理物件のオーナー様向けに「ニュースレーダー」という情報誌を作成しておりまして、毎月の家賃の明細に同封させていただいております。
年明けは1月号と2月号合併になりますが、誌面の内容を刷新しました。より細かい内容でお届けできればと思っております。

前の前の前の担当者? くらいから一緒にやっていますので、ニュースレーダーは結構長いですね。
楽しみにして下さっているオーナー様もいらっしゃいますので、これからも気持ちを込めて作っていきたいと思います。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2010-01-05 17:47 | ティーネットワーク

Twitter始めました

Hiroyuki Hinokiyama (hinokiyama) on Twitter

こんにちは檜山です。今日は支払日で、エラーの確認のために出社していました。結果的に何もありませんでしたけど。

えっと、遂にTwitter始めました\(^o^)/
まあ、"始めました"っていうと嘘になるんですけど、はい。ええ。
今日始めても同業者が休みなのでイマイチでしたね…

まだまだストレートに商売に活かせる感じではありませんが、続けていれば何か良い事があると思います。
できれば物件情報なんかも流していきたいですね。

というわけで、檜山は今日が仕事納めです。銀行さんからエラーの連絡もなかったので、もうじき帰ります。
皆様には今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-12-29 15:56 | ティーネットワーク

全体会議

こんにちは檜山です。ドロリッチいけますね。

今日から6月ということで、午前中は全体会議をやっていました。
事前・事後と色々思うところもあり、なかなか言葉にまとまりきらない部分もあるのですが、とにかく動くだけです。

半期ごとの全体会議では、全員が個人の目標を掲げることになっています。
自分のこの半期の目標は、

・基幹システムリプレイスを終わらせる
・経営に関する本を月に2冊読む
・Webサイト経由の引き合いを一昨年と同数まで戻す

です。まあ目標というより必要最小限のことなんですけど…

がんばります。見守っていて下さい。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-06-01 16:23 | ティーネットワーク

連休終わりました

こんにちは檜山です。いきなりですが先日、万年筆のインクカートリッジに「ヨーロッパ標準」という規格があるのを知りました。多くのメーカーが自社製品専用のカートリッジにしてますが、できればみんな追随してほしいですね。ボールペンのリフィルなんかだと、事実上の互換性はあったりしますけど…

というわけで連休初日からペンを買ったりしてしまいました。
連休後半はちょっと遠出してきたんですけど、売れ残った建売住宅をちらほら見かけたり。
あとはゲームばっかりやっていました。読まないといけない本、山ほどあるんですけどね。昨日また4冊届きましたし。

ゲームといえばゲーム理論の勉強も中途半端なまま止まってしまったような。
利得行列を簡単に弾き出せるプロセスさえ見つければかなり実践的なんですが…
知人に教えてもらったSF小説が良いヒントのようなので、後で読みます。

なんだかとりとめがないのはまだエンジンがかからないからですかね^^;
さて、仕事しますよ!

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-05-06 15:36 | ティーネットワーク

西武池袋線東久留米駅賃貸マンション

東久留米市の物件情報  株式会社ティーネットワーク 東久留米店

こんばんは檜山です。
物件情報出ました。西武池袋線東久留米駅から徒歩5分の賃貸マンションです。
東久留米店からもさっとご案内できますね^^
設備も充分ですが、何より広いです。60平米の賃貸物件ってあんまりないですよね。
ご家族やお荷物の多い方、いかがでしょうか^^

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2008-09-22 20:16 | ティーネットワーク

物件検索システムのリスト表示からブックマークレットで投稿するテスト

賃貸住まいるくん! JR武蔵野線 新座駅 賃貸アパートマンション物件検索 by T-network

お、これはいけそうかな?
JR武蔵野線新座駅の新築ワンルームです。新築はこの時期にはあまり数が出ないので狙い目ですね^^


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2008-08-07 16:11 | ティーネットワーク

彩夏祭

朝霞は彩夏祭です。すでに人が出始めているような。こんにちは、檜山です。
今年も朝霞南口店で団扇を配ります。聞くところによると、毎年楽しみにして下さっている方もいらっしゃるとか。ありがたいですね^^
天気も良さそうで、花火も綺麗に見えそうです^^

昔はこの手のイベントでは、帰りの切符を先にお求め下さいなんて言われたもんですが、今はICカードの普及でそうでもないんですかね。どうなんでしょう。いずれにしても東上線は混みそうですが…板橋の花火もありますしね。

今ふと思ったんですが、屋台って食品衛生法とか調理師免許とか関係あるんですかね?

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

thx for reading :)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2008-08-02 14:23 | ティーネットワーク