人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット広告ニュースサイト発見

インターネット広告ニュース | エキサイト ウェブアド タイムス

こんにちは檜山です。なんだかすごい霧でしたね。秋ヶ瀬のあたりとかとんでもないことになっていました。

エキサイトの中にインターネット広告ニュースなるコーナーを見つけました。
んー…事実上はブログしか稼働していなさそうなのがやや残念ですが、情報は早そうですね。
業界関係者にはありがたいサイトになりそうな予感。もっと頑張ってほしいです。

情報早いですねと言われることがあるんですが、自分の主なネタ元はCNETやWIRED等のIT系サイト、日経、Googleアラート、はてな、テクノラティ、Twitter、大手SNS、某掲示板…といったところです。もっと増やしたいとは思っているんですけども。
もちろん口コミも大事ですね^^


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-12-18 12:50 | インターネット