人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5の権力が第4の権力を駆逐しようとしている気がしなくもない

第4の権力とはマスコミ、第5の権力とはこの場合はWebを中心に活動するブロガー等と思って下さい。こんにちは檜山です。バランスが保てるならそれはそれでいいんじゃないですかね。1から3の権力も最近めっきりおかしいですしね。

話は吹っ飛びますが、Yahoo!のTDPひどいですねえ。トップページダウンペナルティ。
あまりにあまりなのでちょっと調べて(ググって)みたんですが、苦労されている方も少なくないみたいです。
5週間程度でロジックが変わる、いわば不安定なYにそれでも頼るのはいかがなものかと。
ヤフる(笑)人、少なくならないですかね。

第5の権力が台頭してくると、Web上のポータル・検索サイトの役割と責任は重大なものになってきますね。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-10-17 17:33 | インターネット