人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリンピック

セキュリーマン検定[番外編] ユミコのセキュリンピック | 情報セキュリティブログ | 日立システムアンドサービス

ユミコって誰よ! おはようございます檜山です。修羅場はいやですねえ(遠い目

リンク先ですが、日立システムさんが提供しているセキュリティ関係のサイトですね。
セキュリンピックという名前の問題集があったのでチャレンジしました。
うっ、結構難しいですね。有名とはいえ、個別のウィルス名を出されるとどれが何だっけ(?_?;
ですが、何周かやって満点取ってWiiに応募しました^^くじ運には自信があるので、もしかしたら…
プレゼントに応募できる点数を取れなくても最後には正解が出ますし、問題も毎回違うのが出てくるのでセキュリティの復習にはオススメです^^

んで、ユミコって一体何者なんですかね?

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2008-08-09 10:55 | 情報システム