人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックマークレットを使って物件を紹介してみるテスト

賃貸住まいるくん! 西武池袋線 清瀬駅 2K アパート / 軽量鉄骨造 「清瀬駅前フラッツ」

ブログによってはツールバーやブックマークレットを使って紹介したいページについて簡単に記事が書けるので便利ですね。自分はエキサイトのブックマークレットを使っています。はてなとかlive spacesはツールバーでいけますね。

えーとリンク先の物件ですが、檜山は以前この近くに住んでいました。ええ、すごく近くです。
清瀬はなかなか良い街でしたよ。都内ではありますが、家賃相場は控えめな感じです。普段の買い物には困らないし、病院が多くて安心だし(ほとんどお世話になりませんでしたが^^)、池袋まで25分くらいだったかな?所沢にもひばりケ丘にも近いですしね。
自分が引っ越す直前にスターバックスができたり、軽くお洒落な感じです。
駅前の西友さんには、それはもう大変お世話になりました。

そういえば、物件の前の喫茶店にいた猫のみいちゃんは元気かなあ…

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

by tnet_hinokiyama | 2008-07-08 13:10 | ティーネットワーク