人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSNがリニューアルするそうな

MSNリニューアルニュース

久しぶりにMSNのトップページを見に行ったらリニューアルのお知らせが。
ホイホイ見に行ったら「コンテンツを見るにはMicrosoft Silverlightをインストール云々」
まあMac版はないだろなあと思いながらポチってみたらdmgのダウンロードが始まりました。こいつ…動くぞ?
と思いきや、インストールしてページを開き直しても「コンテンツを見るにはMicrosoft Silverlightをインストール云々」
…。
まあHTML版を開きましたけどね。
と思ったら失礼、Safariを再起動したらイケました。

なんなんでしょね、このタイミングでリニューアルって。
例のYさん買収騒動も泥沼っぽいですが、MSさんが諦めたようにも思えないし。
今回のリニューアルは見た感じインターフェースの変更だけっぽいので、検索エンジンとか広告システムなんかは統合したいんですかね。よくわからん。

ところでSilverlightってなんですか? Flashみたいなやつ?


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)

by tnet_hinokiyama | 2008-04-16 12:48 | インターネット