8月です

暑すぎて午前中は使い物にならない檜山ですこんにちは。
朝一はもはや挙動不審です。

前期のアクセス数など振り返ってみると、8月はガタンと落ちてVの字です。
サーバの入れ替えとかやっていたんですよね。
今思うと、企業のインターネットサーバを特に先達の指導もなく自力でカットオーバーしたというのは結構無謀でした…結果オーライでしたけど。

世間一般ではニッパチと言って2月と8月はヒマで業績不振ということですが、我々の場合の2月はともかくとして、確かに8月は長期の休みもあって諸々がイマイチです。
だからこそ8月にはいろいろ仕込んでおくべきですね。

最近は自社サイトのアクセスを上げるには本体だけでは限界があると考えています。
サテライトを作ったりとか会員制のサイトと連動させたりとか、いろいろ計画しています。
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2007-08-01 12:13 | インターネット