人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯サイト作成ノート.8

社長の要望で、携帯サイトに特選物件コーナーを設置しました。まだ3物件だけですが、おいおい増やしていきます。とりあえず3店舗とも平等に1物件ずつ載せました。
CGIで動的にHTMLを出すのと比べて、細かく調整できるのが便利ですね。数は稼げませんが…。

個人的な好みで恐縮ですが、リベラルシティハイツは好きですね。建物のコンセプトとか、間取りとか設備とか。エントランス前の広場は下手な分譲マンションよりはるかに素敵です。何度か室内も見た事があるんですが、「いつかはこういうマンションに住みたいなあ」と思ったものです。

朝霞はすごい雪です。滑って転ばないようご注意下さい。

by tnet_hinokiyama | 2006-01-21 14:31 | 携帯サイト作成ノート