人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬富士見台店に新しい複合機を設置

こんにちは檜山です。良い子のみなさん宿題は終わったでしょうか。

今日は練馬富士見台店に新しい複合機が入る日なので、立ち会いと設定をしてきました。
RICOHさんのimagio MP C2201という機種ですね。練馬富士見台店は前面道路が狭くいので搬入が大変そうでした…

本体はなかなかコンパクトですね。入れ替え前のimagio Neo C245と同じ場所に置いてもらいましたが、スペースに余裕ができました。
新しいだけあって印刷も早いですね。

この1年くらいでパソコンやら複合機やらかなり入れ替えた気がしますが、このへんで一段落かな?
予備のパソコンが乏しいのでMacBook Airを買っておk…なんでもないです。檜山でした。



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
ルムックできっと見つかる素敵なお部屋 powered by T-network 東武東上線・西武池袋線の賃貸アパート・マンション情報サイト
朝霞ルムック 朝霞の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
東久留米ルムック 東久留米の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
練馬ルムック 練馬区の賃貸アパート・マンションお部屋探し情報サイト|powered by T-network
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)



by tnet_hinokiyama | 2011-08-30 15:43