人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W-ZERO3使用レポート.10

W-ZERO3をリセットしました。

なんでかというと、いろいろいじっている間にそろそろおかしくなってきたからです。
今のところ一番おかしいのは、Opera 8.5です。
Operaが起動している状態だと、OKボタンで画面を消しても、画面の縦横を切り替えると勝手に最前面に出てきてしまうのです。
W-ZERO3のシステムをアップデートしたのと、Operaの最新版を入れたのが同時なので、どちらが影響しているのかわからないんですけど。
Operaの公式サイトの掲示板で同様の症状がユーザーさんから報告されていましたが、Operaからの回答はまだなかったみたいです。うーん。まあ、Pocket IEで充分なんですけどね。
まだそんなに使い込んでいなかったので、環境の再構築はそんなに面倒ではなかったです。

具合の良いケースがないかとちょっと探してみたら…ありました。BOBLBE-EのANIARAという製品です。W-ZERO3用にあつらえたようにぴったり収まるとか。
でもどこの通販サイトでも売り切れでした…残念。

by tnet_hinokiyama | 2006-03-27 10:41 | ウィルコム