人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テナント物件検索バナー作成メモ

テナント物件検索バナー作成メモ_f0015585_1718465.gif
バナー作家の檜山です。嘘です。でも職種の説明には悩みます。檜山です。

せっかくテナント物件検索機能を付けたので、バナーを作りました。
またもインパクト勝負ですが、事業者(経営者)の方は、「早い」「わかりやすい」が一番だと思いまして、スピード感と目立ち度を重視です。
こんな自分でも、ある程度理屈を立ててバナーを作っています。
どういうお客様に見ていただきたいのか? まずはそこから考えます。
フレーム数を減らすとスピード感が出て、黄色をメインにすると目立ち度が上がる。という感じです。

マンスリーマンションにしても投資物件にしても、トップページにどういうバナーを置くかで反響率が変わってくることがわかりました。
でもトップページが混み合ってきました。バランス、難しいですね。

by tnet_hinokiyama | 2006-03-21 17:29 | インターネット