人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースレーダー

こんにちは檜山です。ちょっと咳が出るようになってしまいました。

当社では管理物件のオーナー様向けに「ニュースレーダー」という情報誌を作成しておりまして、毎月の家賃の明細に同封させていただいております。
年明けは1月号と2月号合併になりますが、誌面の内容を刷新しました。より細かい内容でお届けできればと思っております。

前の前の前の担当者? くらいから一緒にやっていますので、ニュースレーダーは結構長いですね。
楽しみにして下さっているオーナー様もいらっしゃいますので、これからも気持ちを込めて作っていきたいと思います。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]
檜山のTwitter
檜山のFaceBook

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2010-01-05 17:47 | ティーネットワーク