人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借り手保護

賃貸住宅の借り手保護 国交省が10年度、住み替え促進 |NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載

こんにちは檜山です。風邪をひいている人がまわりにちらほら。

えーと、新政権から賃貸住宅に関するおしらせです。
保証会社を締め付ける、ってことですかね…


どうなんでしょ。当然ですけど、大家さん側は慎重にならざるをえませんね。
賃貸住宅の供給減(致命的なレベルで)とか、大家さんの破産が社会問題になるとか、それくらいのレベルの話にならないと流れは変わらないのかなー…とか思っていました。
悪質な滞納者、増えそうですね。表面化はしなさそうですが。

はあ、なんだかがっかりです。規制を増やすだけだったら前政権と変わらないですもんね。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-11-24 15:54 | 不動産