人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のソニエリAndroid

NTTドコモ、ソニー製の「Android」モデルなどスマートフォン2機種を発売か - GIGAZINE

こんにちは檜山です。今日から通常業務です。

ちらちらと噂になるソニーエリクソン製Androidですが、今度のAndroidもドコモさんですかあ。という。まだ確定ではなさそうですけど。
auは例によって無関心っぽいし、ソフトバンクはiPhoneがあるから手を出せないとかあるんですかねえ。
このRachaelはデザインがすごくいいですよね。これは欲しいです。

Windows Mobileも動きがありそうですし、スマートフォン分野が俄然面白くなってきています。
次はどこがどんなものを出してくるのか、すごく楽しみですね。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-08-24 17:15 | モバイル・ケータイ