人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比率を分析

こんにちは檜山です。午前中はお金を動かしたり来客があったり。

午後から、取引先を大まかに分けて、売上の比率を分析していました。
会計年度で3期分作ったんですが、なかなか面白いですね。目立って上がったところもあれば、逆もあります。

最近いろいろと分析を進めています。
別に「あーそうなんだー」と感心するためではなくて、実は貢献している/意外とそうでもない…という活動を割り出し、適正に次の判断をするための材料にしたいわけです。
判断も決断も、まず情報がなければ下しようがありません。



組織は戦略に従うとも、戦略は組織に従うとも言います。いずれにしても両者は一体のものだということです。
戦略がないということは、組織が体をなさないということでもあります。
そして、戦略に従わないということは組織に従わないということと同義ですねハイ。



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-07-23 16:25 | 業務日報