人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USでPalm Pre発売!

「Palm Pre」、米国で発売開始:ニュース - CNET Japan

こんにちは檜山です。Palm Preって読み方はパームプリでいいんですかね?

というわけで遂にPalmの復権なるか。注目のPalm Preが発売されました。
Palmといえば一時期はPDAの代名詞的存在(言い過ぎ?)でしたが、ふと気がつくと消えていたような…
加熱するスマートフォン市場に一石を投じることになるか。注目ですね。

でも日本で発売するのかな、という。
Androidも遂に日本で発売、今夜からのWWDCでもしかしたら新型iPhoneが…という状況です。
もっとやれって言いたい状況ですけどね、自分からすると^^


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-06-08 13:32 | モバイル・ケータイ