人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IE8

こんにちは檜山です。インターネット(笑)エクスプローラー(爆笑)


えーと、IE8の提供が始まりましたね。XP対応というあたり、MSの迷いが見え隠れしますが…
Web系の開発者のみなさん、どうでしょうか。


特に金融関係、インターネットバンキング。


インターネットバンキングの利点は色々ありますが、不利な点として、回線の可用性の他にもクライアントアプリケーションの問題もあるわけですね。これじゃ迂闊に移行できないのも納得。
そのへん、FBであればクライアントアプリケーションは金融機関側が指定できる…というわけです。
このへんの問題は、IEに限った話ではないかもしれませんが。


とりあえず、自宅のVista機で試してみますか。メインはFirefoxなのでコケても無問題ですし。
そろそろWindowsでも社用の検証機が欲しい檜山でした。


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-03-24 16:32