インタレストマッチ第一弾 結果

こんにちは檜山です。朝は嵐でしたけど、青空が見えてきました。でも風が冷たくなりましたね。


Yahoo!のインタレストマッチ、最初に入れたチャージ金が切れました。
結果なんですが、
セグメントを切ったPCの広告は、ほとんど消化なし。キーワードに地域名を入れた広告に至っては、あってないようなインプレッション数。
セグメントを切れなかったモバイルの広告が95%以上の消化。しかしコンバージョンはゼロ。
ということになりました。

不動産と相性が悪いのか、まだ媒体力が弱いのかは検証する必要がありますが。
技術的に難しいんでしょうけど、モバイルでセグメントを切れないのが痛いですね。

事例でも探しますか…



MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-03-14 16:43 | インターネット