人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーシング委員会打ち合わせ

こんばんは檜山です。さすがに会社にはいない時間です。つまり自宅です。いや、昔は徹夜とかやりましたけどね。さすがにもう無理ですわ。

今日は午後から日管協北関東ブロックの今年度の委員会活動の打ち合わせでした。
委員長・副委員長は第一線に立っている店長クラスの方が多いです。集まるだけでテンション上がりますね。
びっくりするような話や参考になる話も聞けて、これだけでも委員会活動に参加する意義があるってもんです。

自分が担当するのはだいぶ後の方になりましたけど、今から考えておかないとですねー。
飲んだらアイスを買って帰る檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-03-12 23:09 | 財団法人日本賃貸住宅管理協会