人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Googleモバイルが検索結果の表示方法を変更

こんばんは檜山です。なんだか上半身の右側だけ神経痛気味です。なんなんですかね。

CNETで知ったんですが、Googleモバイルが検索結果の表示方法を変更していました。
前はモバイルとPCで分かれていたんですが、今度から混在する形になったみたいです。実際に見てみましたが…

これ、使いにくくないですか?

一応、モバイルのみとPCのみで表示を切り替えられるようにはなっていますが。
ていうかこれ、モバイルSEOはどうしろってんだ…

我々の周辺でもモバイルモバイル言われていましたが、実際は(まだ)言うほどではないかなーという感じです。
賃貸とはいえ不動産。ある種の高額商品だからかな、と思っています。あと、ネットだけでは決済が終わらない点ですかね。客層の幅もあるかもしれませんが。
ポータルはそこそこかもしれませんが、同業者のみなさん、どうでしょう。モバイルが落ちているということはないかとは思いますが、PCをひっくり返す勢いでしょうか?

というわけで、最近Touch Proが気になる檜山でした。タッチオペレーション+ハードウェアキーボード=最強論


MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-02-26 18:29 | モバイル・ケータイ