人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auとソフトバンクモバイルが2009春モデル発表

こんにちは檜山です。最近アドエスとiPhoneしか触っていないので、普通の携帯のテンキー入力がよくわからなくなりました^^

今日はauとソフトバンクが春モデルの発表をしましたね。
ソフトバンクは前回に引き続きストリーミング放送、一般客を呼んだ挙げ句よしもとから芸人さんを呼んでプレゼンさせるという。なんか大層なイベントになったっぽいですね。

さて肝心のラインナップですが。
auは完全に既存路線でしょうか。ベルト付きの携帯なんかは面白いですが、イノベーションと言えるほどではないですね。
Walkman Phoneは今後も力を入れていくんでしょうか…なんか見え見えですけど…
KCP+も謎ですねぇ。

ソフトバンクも大きな変化はなさそうですね。でもWワンセグは斬新かも。
サンリオはそろそろMVNOでいいんじゃないですか。ディズニーみたいなノリで。

何か新しい要素はないかと思って注目していたんですが、やや残念な結果でした。
しつこいようですけどAndroidまだですかね。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-01-29 17:26 | モバイル・ケータイ