相変わらずGoogle Analyticsとにらめっこな日々

こんばんは檜山です。今日は成人式の日ですね。毎年当日朝の通勤時には着物姿の新成人をめいっぱい見かけたんですが、今年はなぜか一人も見かけませんでした。

Google Analyticsを毎日じっくり見ているんですが、ベンチマークという項目が面白いですね。どの程度信用していいのかわかりませんが、同規模・同種のサイトとのアクセス傾向の比較ができます。
どの項目のグラフもフラットですけど、もうじきぐっと上がってくるんですかねえ。

連休の終わりとともにオーバーチュアとアドワーズの残高が切れる感じです。
次の土日に向けてスタッフと戦略を考え中です。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-01-12 23:14 | インターネット