すごいアクセス数でした

こんにちは檜山です。風が強いですね。火の気にはご注意下さい。

例年のメール広告が昨日出たんですが、たまたまオーバーチュアとアドワーズの反映が間に合ったこともあり、1日のPV数が通常の10倍近くになりました^^1日あたりのPV数としては新記録です。
年明け前後の冷え込みと比べると20倍近いですよ…
ここまで来ると当社のWebサーバが落ちないか心配でしたけど、なんとかもってくれたみたいです。よしよし。

ただ、思ったほど引き合いにつながらなかったのも事実です。
何か原因があるんでしょうね。今あっちこっちのログを見て解析中なんですけども。

さあ勝負ですよみなさん。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-01-10 15:43 | インターネット