リスティング投入

こんにちは檜山です。SONYのVAIO type P良さそうですね。まあでもお尻のポケットとか胸ポケットには入れないですよね。PはPocketのPらしいですけど。

オーバーチュアとアドワーズにお金入れました。
本当はもうちょっと後にするつもりだったんですけど、ログを見ていたらこの3連休が一山あるかなと思いまして。
反映するのがちょっと後なんで、判断が遅かったと反省。

今回は1ルーム・1Kの新築が豊富なので、大学名にも入札しようと思います。
あとなんですかね。格安物件とか流行りますかね。

鬼が出るか蛇が出るか。檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)
[PR]

by tnet_hinokiyama | 2009-01-08 15:42 | インターネット