人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログペット始めました

おはようございます檜山です。今日は暖かいですね。

エキサイトブログが少しだけプラグインに対応したみたいなので、ブログペットを入れてみました。サイドバーの中にいます。猫らしいです。名前は無駄ヅモです。よろしくお願いします。名前の由来は思いつきです。

とかやっていたら、なんだか改ざん問題が発生したみたいですねエキブロさん。
IPA職員はShareでやっちゃったみたいですし、なんだかなあ。
まあセキュリティ事故って大半は人為的なものですよね。運用の問題ですよね。

君子危うきに近寄らず。まあMacを使えってことですよね(何
檜山でした。

MASTティーネットワーク 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の不動産賃貸物件検索・経営相談(CPM)
賃貸住まいるくん!モバイル 東武東上線朝霞・西武池袋線東久留米・練馬区富士見台の賃貸アパートマンション物件検索 by T-network[ティーネットワーク]

thanks for reading ;)

by tnet_hinokiyama | 2009-01-06 10:26 | インターネット